明日やる。
NO妄想 NO LIFE
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-

今後当サイトは一時創作サイト(BL、NL、R18)メインになります。
Pixivでお付き合い下さっている方はご存知かと思うのですが
TOPの4人の内の2人(眼帯さんと右のオッサン)は
Pixivの戦争もの企画で作ったオリジナルキャラになります。
名前やら背景やら諸々作っていたら妙に愛着がわきましたので
ピクに上げるまでもない落書きなどは今後こちらに持って来ようかなと。

左側の長髪の子と中央短髪の子は他所様のキャラさんを描かせて頂きました。
(短髪の子はすどりさんのオリキャラさんだったり。)


ネオアンの過去ログも少し整理して再掲載したいと思います。
やっぱりずっと大好きな作品なので、今後の更新も
思い出したように…となってしまうかもしれませんが
新しいものを作る事をやめます とは、やはり言えないのです。
未練タラタラのような感じではございますが
お付き合いいただけますと嬉しいです。


あと、Ustreamからいつべ使って
リアルタイムだらだらお絵描きライブ配信とかもしたいなあと思いつつ。
(そして他の方もやってくれないかなあとか思いつつ。)
他の人がどんなツール使ってどんな手順で絵を描いてるか見てみたい年頃です。
ネトゲでも他の人のショートカットが気になる年頃です。
話が脱線しやすい年頃です。

スポンサーサイト