明日やる。
NO妄想 NO LIFE


-
描き溜めてたものを小出し。
バクホン「美しい名前」マッチverのPV良すぎて泣いた。


Ustreamとらいつべについて質問頂いたのですが
私も詳しくはないのですが
現在パソコン上でやってる全ての作業をブラウザカメラを通して
誰でもリアルタイムでネット上に配信できるというもの、みたいです。
スティッカムとかのが有名なんかな…?

なので、お絵かき配信するとしたら どのツール使ってどう塗ってるのかは勿論
フォルダ開いてあれこれやってるのとか
作業用BGMに悩んでうろうろしてるのとか 全部丸見え丸裸ハアハア!

配信しながらチャットもできるし、
マイクが繋がっていれば PC内で流している音楽も同時配信できるのですよ。
(確かマックでも大丈夫なはず!やりましょうやりましょうよ!)

便利な世の中になったのねー。

Ustream(音が出るかも) http://www.ustream.tv/
らいつべ http://livetube.cc/
