明日やる。
NO妄想 NO LIFE
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ご連絡とか諸々
す、す、すげえご無沙汰しております。真臣レオンです。

5月中に当方に既刊の件でメールを下さった方、誤っていただいたメールを
削除してしまったようで、お返事ができておらず大変申し訳ございません…!
せっかく嬉しいお言葉も頂いたのに…っ メールボックス中めちゃくちゃ探したのですが
どうしても発見できずで、本当にごめんなさい。

こちら見ていらっしゃるか分かりませんが、当方の既刊に関しまして
情報を載せておきますのでご参考にしていただければと思います。
頂きましたメッセージ、本当に本当に嬉しくて
今でもニクアンは一番思い入れのあるカップルで
大好きで大切なんだなあと再確認しました。
あまりの嬉しさにアニメのネオアンまた最初から見返してみたりもしてました。
本当に有難うございます。ニクアンとネオアンをもっと好きになっていただけたら…と思います!!

・PerfectRose(初版(B5)と、後編も込みのもの(A5)と二種類あります確か。)
・LUNA
・STELLA
・恋するキャラメリゼ
・Smile 4 YOU
・CHAMPAGNE RAIN
・CHAMPAGNE RAIN2
・蒼い衝動 ​
・The World Is Mine
・日曜日が待ち遠しい
・NaturalBornKillars
・カサヴェテス

・ニクス×アンジェリークアンソロ Eternal Garden様
・なべ太様、中谷直海様との合同誌 CLEF DE COEUR

くらいだったと思います…!

既刊をぴくしぶとかで読めるようにしてもいいかなあってもう思うのですがどうなのでしょうかね?
 
スポンサーサイト